S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

qrcode

PR

おそろ

今日はoff-whiteコーデな2人でした(´∀`)





そしてスタバトーク!


ちょっとみんな!


番組終わりツイッターみたら100件以上リプ来てるじゃないか!!!笑


一度はスルーしてただろ!笑


マモに突っ込まれないコメント能力を身につけなければ(笑)

懐かしい

今日はなんか懐かしのトークになりました。


いつも思う。

マモの記憶力のすごさ(笑)


どういう頭の構造してんだろ(笑)


僕はセリフ覚える事しか出来ません(笑)





はい、顔の構造も分からない写真(笑)

大喜利って

当たり前だけど難しい(笑)



番組終わっても大喜利したので写真を(笑)

うん、難しい(笑)


本日もありがとうございました(o^^o)


トビセカの感想もありがとうございました!!!

トビセカイベント終えて

トビセカイベント『チョチョチョチョレンジ!』が無事全公演終了しました!


ご来場頂いた皆様、showroom配信でご視聴して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


イベントをやる事が決まり、showroomらしさもあり、そしてみんなと一緒に盛り上がれるイベントをやる!という当初の目的を遥かに超える楽しいイベントになりました(*^^*)


演出、構成をしてくれた川尻さん、トビセカ製作委員会の皆様と長い期間練りに練って(ほんと会議をすごいした!)出来たゲームシステム。

かなり楽しいものになっていたと自負(笑)

面白かったよね?(´∀`)


しかーし!それでも不安は拭いきれない僕たちを助けてくれた日替わりゲストのみんな!

初日が碕理人くんと輝馬くん!


2日目が荒木宏文くんと和田琢磨くん!


3日目が和泉宗兵さんと北園涼くん!


ほんとにみんなには感謝しかない。

何が嬉しかったって、ほんとにみんながイベントを楽しんでくれたこと。

みんな結構なむちゃぶりにも「やります!」って即答してくれるんですよ!

変なコスプレさせちゃったし、罰ゲームもいろいろやらせたし(笑)

でもね?みんな終わった後「楽しかったー!」「またやりましょうよ!」って楽屋で言ってくれるんですよ!


やっぱり来てくれたお客様が盛り上がってくれるのはもちろん、ゲストのみんなも一緒に楽しんで欲しかったので、ほんとに嬉しかったです。


ほんとにみんなありがとう!!!


彼らが何かあった時はすぐ駆けつけようと心に誓いました(笑)



今回のこのイベントが出来たのはネルケプランニング会長の松田さんのお陰で、松田さんの一言がなければ始まりませんでした。

若い頃から本当にお世話になってるので、イベントやりなよ!って言ってくれた時すごい嬉しかったんですよ。

忙しい中トビセカ配信にも出演して頂いて!




でもね、不安でした。


本当に不安でした。


ここまでしてもらって失敗は出来ないんですよ!


さすがネルケさんと言わんばかりの方たちが僕らの脇を固めてくれました。


作曲あらいふとしさん、振り付けQ-TAROさん、裏でも沢山のスタッフさんたちが僕たちのために集まってくれました。

楽しいイベントのはずなのに何かに押しつぶされそうな感覚。

イベント始まるまでそれが続きました。


初日のオープニングでの歌やダンスはほんとガチガチだったと思います。


「みんな盛り上がってますかー?」とか言ってる自分がびびってましたもんね(笑)


でもね、すぐに不安はなくなったよね。


会場のみんなの笑顔を見てね、消えたよね。


みんながこのイベントを受け入れてくれた瞬間、そこからやっと自分も楽しめるようになりました。


みんなに助けられたよ、本当にありがとうございます(*^^*)


そして最終日に松田さんが観に来てくれました。

感想は…







「めちゃめちゃ面白かったよ!一生やりなよ!」

でした(笑)


「ありがとうございます!」

と頭を下げてる心の中では


『いよっしゃーーーーーーーーーい!うわぉーーーーーーーい!!!ほほーーーーーーい!!!うぃーーーーーーーーーーー!!!」とありえないテンションになってたことは内緒。




そして千秋楽のカーテンコール、和泉さんの粋な計らいでオープニングの曲をやる事に。

showroom配信の方たちも観れたかな?

なんでしょうか?あのあたたかい空間は?

春の訪れを感じさせてくれるイベントでしたっけ?笑


歌い終わった時のあの空気!


アーティストのツアーファイナルのアンコール曲が終わっちゃった時の感じ?(違う)


そして最後の2人あいさつ。


あの鳴り止まない拍手は僕の宝物です!


あんな姿見せてすいません。


ウェッティーモンスターでした…


いや、あの時はウェッティーエンジェルかな?笑




本当に改めてありがとうございました!!!


みんなで一緒に作ったトビセカイベントでした!!!





そして、寺!

本当にお疲れ様!

寺とだから乗り越えられた!

本当にありがとう!

苦楽を共にした寺とだからやりきれた!

本当にありがとう!

頑張った!俺たち頑張ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!笑


相棒、本当にお疲れ様!!!!!



長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました!

何かが溢れちゃいました(笑)




思い出写真と、すごい楽しんでくれたメイクさんと衣装さんによるコスプレ写真も載せときます!
































これは余談ですが、打ち上げは来られない人が結構いるからこじんまりとした打ち上げになるかもと言われてたんですが、みんな仕事終わりに駆けつけてくれました! それがまた嬉しくて… スタッフさんたちもみんな来てくれて… ウェッティモンスターになっちゃうよね(;_;)


では!

ちょいと早めのBD

なまこにてお祝いしてもらったよ!



マモからはステーキ!

伊福部さんからはシャレオツな歯磨き粉!

2人ともありがとう(´∀`)

1週間以上先だけど(笑)


17日で37歳なっちゃいますねー。


が、まだ36歳を楽しみます(笑)


36歳最後に、ステージで歌って踊って、イベントを楽しみたいと思います!!!

36歳最後のしゅんりーを観に来て下さい(´∀`)


かなり面白いイベントです!


イベント詳細は、こちら




本日はお祝いのメッセージもたくさんありがとうございました!



| 1/267PAGES | >>