S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

qrcode

PR

トレーディングライフ










トレーディングライフ思い出写真!
ひげさんとの写真がなかったー(>_<)

ちょっとバタバタしてなかなかブログ更新出来てませんでしたが、トレーディングライフご来場ありがとうございました!

素敵な俳優さんたちに囲まれ、そして広瀬さんの描く上質なサスペンス、そして素晴らしいスタッフさんたち、それをまとめるプロデューサーの林修司くん。

とても素敵な現場でした。


今回は奪われた妻を取り戻すため復讐に燃える役でしたが、最終的に復讐よりも歩美という幸せをとってくれて本当に良かったです(´∀`=)

あの後2人は幸せになってほしい。というか敏也は絶対に歩美を幸せにしなきゃいけない!笑




素敵な人生歩めよ敏也!笑


ということで、人生を誰かの人生と入れ替えるという不思議なお話でしたが、やっぱり思うのは自分の人生は自分のもの。

どんなに辛かった時期でもやっぱり捨てられないと思いました。


それがあるから今がある。月並みの言葉ですけど、そう思います。

だから今を精一杯生きようと僕は思うのです。

急にどうした高木?笑




次の舞台「人狼TLPT×宇宙兄弟」ですが、これまたそれぞれの人生をかけたお話ですね。

宇宙飛行士になるために頑張ってきます!

結局





結局お絵描き大会で終わりました(笑)


お相撲さん上手くない?笑


そして、マモからMIXINGのBD頂きました!

観に行けなかったから、時間ある時にゆっくり観たいと思います!


そして舞台あちゃらかの感想もたくさんありがとうございました!!!

細かいところまで観てくれてて、そして本当に楽しんでくれているのが分かって幸せでした(*´?`*)

ありがとうございました!!!


あと宇宙兄弟のメール読めなかったんですが、ありがとうございました!


ビジュアル発表されて、正直反応怖かったんですが、思いのほか六太に似てると評判が良く安心しました(*゚▽゚)ノ

がんばります!


そして絶賛稽古中の舞台『トレーディングライフ』のビジュアルも評判良くて嬉しいです!


内容もかなり面白いので是非観にきてほしいです!!!

よろしくお願いします!!!


舞台トレーディングライフのチケットフォームはこちら!

?木俊様、専用チケットフォーム https://ticket.corich.jp/apply/83748/005/

マモおめでと!




一ヶ月ぶりのなまこ!

写真の真ん中マモですよ?笑


そして、だいぶ過ぎましたが、改めてマモのお誕生日をお祝いしました!!!

伊福部さんも来てくれて、プレゼントが全部体を鍛えるグッズ、ケアグッズという(笑)


筋肉三兄弟になりつつありますね(笑)

喜んでくれて良かった!!!



ファンクラブイベントの映像も喜んでくれてた!よね?笑


いろいろあったであろうツッコミ所を解消できて良かった!

クリームの件とか顔芸とか(笑)


改めて、34歳おめでとう、マモ!!!



これからもよろしく(*^^*)

ラジオー(´∀`=)




今日はまたお絵描きコーナーに(笑)


写真用に、メールで頂いたお題『ツチノコ』を書きました(笑)


やっぱりお絵描きって楽しいね(笑)


そして2人のタッチの違いがいつも面白い(笑)

マモ作



しゅんりー作





200回記念!

今日はなまこ200回記念のお祝いしましたーψ(`∇´)ψ


記念すべき第1回目の放送も懐かしかったねー!


若かったねー、2人とも(笑)


恥ずかしいね(笑)


そして記念にシャンパンで乾杯!


何年ぶりかに完全に酔っ払いです(笑)


こんな姿見せてすみません!


ほんとなまこだから見せられる姿です!


200回出来てるのも皆さまの応援のおかげです!


本当に本当にありがとうございます!


次は300回記念をお祝い出来るように頑張ります!!!


応援よろしくお願いします!!!



マモ、伊福部さん、スタッフの皆様、いつもありがとう!


感謝しかないよ!


みんな大好きだ!!!



顔赤いー(笑)

| 1/265PAGES | >>