オレミス当日注意事項

  • 2010.08.21 Saturday
  • 01:18
 オレイロブログをご覧の皆様、こんばんわ。江戸川です。


今日、音と台詞を合わせるシーンの練習で僕が音を流しているのに高木くんが途中で寝てしまって傷付きました。台詞喋りながら寝たよ、あの人・・。


さて、『オレミス』、入場に関してのお願い&諸注意をさせて貰います。


当日券に関しては、開演60分前からの先着順受付という形になります。枚数には余裕があると思いますので、会社が潰れて急遽、仕事がなくなった、デートの予定だったが昨日別れた、旅行の予定だったが実は一緒に行く人が嫌いだ、などの理由で突然スケジュールが空いちゃった人も、ドンドン御来場下さい。


次に、すでに御予約の方へ。


開場は開演の30分前になります。


ロビーと言えるものは無く、お待ち頂けるスペースがありません。そして、商店街的なところの真ん中にあるため、劇場の外などに多数お待ち頂いたりしていた場合、大人の人達に怒られてしまいます。

暑い中でもあり、外でお待ち頂くのも心苦しいので、劇場に来て頂くのは、開場のちょっと前くらいにして頂けると助かります。
開場時間になりましたら、整理番号順に入場して頂きます。


念のために早く来ておきたい人は、劇場のすぐ近くに大きめのスーパーとかがあるので、買い物客を装いながら涼んでお待ち下さい・・なんて書いてたら怒られそうなので訂正しておきます。

皆さん、ショッピングを楽しみながらお待ち下さい。お惣菜が充実してます。


入場に不自由があって申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



オレサマホラー当日注意書き

  • 2009.08.20 Thursday
  • 23:26
 オレイロブログをご覧の皆様、こんばんわ。

高木さんが疲れ切っているのが心配な江戸川です。


明日からの本番で高木さんにちょっとずつだけでいいので、元気をわけてあげて下さい。


さて、明日以降の『オレサマホラー』、入場に関してのお願い&諸注意をさせて貰います。


まず、当日券ですが、予約で完売となっている金曜夜、日曜夜も含めて、若干数ですが、全日御用意出来ることになりました。

当日券に関しては、開演60分前からの先着順受付という形になります。

多数希望があった場合も頑張ってみますが、御入場出来ない場合があることも御理解下さい。


次に、すでに御予約の方へ。


開場は開演の30分前になります。

ロビーが狭く、お待ち頂けるスペースがありません。そして、劇場の外などに多数お待ち頂いたりしていた場合、怒られてしまいます。

なので、劇場に来て頂くのは、早くても開場の10分前くらいにして頂けると助かります。
そのくらいからチケットに付いている整理番号順に列を作らせて頂きますが、都合上、列は劇場の階段スペースに作らせて頂きます。四階なので大変なのと、気温が暑いことになってしまいますが、御理解頂きたいと思います。


あと、前回までのオレイロの時に、『先に入った人が、荷物を置いたりして整理番号が遅い人の為の席を確保してるのはどーなんですか?』という意見をよく頂いてますので、席の確保などはご遠慮頂きたいと思います。


以上、ご面倒なことや御不満なこともあったかもしれませんが、入場に関してのお願い&諸注意でした。

御来場下さった皆さんが楽しんで帰れるようなイベントになればと思っております(ホラーですが)

よろしくお願い致します!

2日当日券

  • 2008.03.02 Sunday
  • 00:57
みなさまこんばんは。
TEAMジョニー制作です。

本日もたくさんの方にご来場頂き、まことにありがとうございます!
3日とは早いもので、、遂に明日が最終日です。

明日の当日券情報です!
13:00〜のイベント公演はお席に割と余裕がありますので、
迷っている方は是非いらっしゃってください!
本編とはちょっと違う!?プレゼントをご用意しております。

18:00〜の本編最終公演は、本当に極僅かですが…
当日券をご用意しております…!

当日券は、開演1時間前の受付開始時刻から
劇場4Fロビーにて受付しております。
今回の当日券は抽選ではなく、先着順となっておりますので
ご希望の方はお早めにご来場下さい。


また、お席に関してですが、
ありがたいことにたくさんの方がご来場くださり毎回大変混雑しております。
申し訳ございませんが、整理番号が早く、先にご入場下さった方が
お友達やお連れ様のお席を確保するなどはご遠慮下さいませ。
恐れ入りますが、自分のお席のみの確保をお願い申し上げます。

また、整理番号が遅く、お友達とは席が離れてしまうかも知れない…
という方もいらっしゃいます。
みなさまが楽しく観劇できることを役者・スタッフ一同心より願っております。
出来るだけ席は詰めてお座り頂けますよう、こちらも合わせてご協力下さいませ。

色々と面倒な事をお願いしたかも知れませんが、何卒宜しくお願い致します。


明日は遂に千秋楽!
ご来場くださるみなさんは大いに楽しんでくださいね!
劇場にてお待ちしております♪

1日当日券

  • 2008.03.01 Saturday
  • 02:10
みなさまこんばんは!
TEAMジョニー制作です。

オレイロ2は無事初日を迎え、ほっとしております。
すでにご来場下さった方、いかがでしたでしょうか?
ぜひ感想など頂けたらと思います!
(メールでも結構です!)

本編以外では空調の調節がうまくいかず、
大変申し訳ありませんでした。
どうかみなさま風邪などひかれませんようご自愛下さいませ。
今後は十分注意して参りたいと思いますので宜しくお願い致します。


さて、
明日も昼夜ともに当日券を若干枚数ご用意しております!
もしもう一度見たい方や都合がついた方など
いらっしゃいましたら、ぜひぜひご来場ください!

お待ちしております!

当日券・ご入場時のお知らせ

  • 2008.02.28 Thursday
  • 23:36
みなさまこんばんは!
TEAMジョニー制作スタッフです。

遂に明日、オレイロ2初日を迎えます!!
天気もよく、暖かい1日になりそうで幸先いいのではないかと思います♪

当日券ですが、明日の分は若干枚数ですがご用意できますので、
チケットをお持ちでなく、都合がついた方は是非是非いらしてください!

当日券は開演1時間前から受付にて販売開始致します。
※今回は抽選ではなく先着順です。
完売次第終了となりますのでご注意下さい。



また、整理番号順でのご入場ですが、
開場の5分〜10分前頃からスタッフが整列のご案内を致します。
それまでは近隣のご迷惑となりますので劇場付近にたまらず、
開場時刻まで他の場所にてお待ち下さい。
劇場が商業地域にあり、近くに派出所もございます。
通報などされてしまいますと、最悪公演自体が中止になってしまう
可能性がございますので、みなさまご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

当日券情報は毎回アップしますので
まだチケットを持っておらず、悩んでいる方はチェックしてみてくださいね!

オレイロ2参加型企画発表!

  • 2008.02.26 Tuesday
  • 14:43
みなさまこんにちは♪
TEAMジョニー制作スタッフです。

オレイロ2本番も目前に迫り、「ちょっと遅くない?」という感じもしますが(笑)、
オレイロ2にてお客さんと楽しめるコーナーがございますので
そちらの情報をお伝え致します!

そのコーナー名ですが、題して

【DJしゅんりーのドッキドキラブラジオ】

本編中の1つのお話に、
しゅんりー氏がDJになりラジオ番組をやっちゃう話があります。
そこで皆様にご協力して頂きたいのが、
各回のテーマに沿ったネタの投稿なんです!
このコーナー内にて投稿してくださった皆様のネタをご紹介しつつ、
しゅんりー氏が話題を広げていくという参加型コーナーとなっております!
みなさまのご協力なくしてこのコーナーは成立しません♪
ご協力下さった方へ、プレゼントもご用意してお待ちしておりますので、
どしどしご応募くださいね!!

詳しくはこちらのメールフォームからご応募下さい。
PC専用応募フォーム / モバイル専用応募フォーム
※こちらのフォームがパソコンや携帯の機種に対応していない場合は
 お問合せ下さい!折り返しご連絡いたします。
TEAMジョニー制作部 お問合せ:oreiro2_info@yahoo.co.jp

こちらのイベントは各回に参加される方のみの参加が可能
となっておりますので予めご了承下さいませ。

トークイベント発券期限!

  • 2008.02.13 Wednesday
  • 11:29
みなさまこんにちは!
TEAMジョニー制作スタッフです。

本日13日は、トークイベント分の最初の発券期限日でございます!
発売日の2/10にご予約くださった皆様は、本日中が期限となっておりますので
お手続きがまだの方はお早めにお手続き下さい!


さて、、、
先日、しゅんりー氏が出演したラジオ番組「イケメン数珠つなぎ」が
podcastにて昨日から配信されております!
早速聴きましたが、一人でトークというのがなかなか無いので
なんだかとっても違和感(笑)
時期的に、バレンタインの事も突っ込まれていましたが、、、
オレイロの事にもちょっと触れていますので是非聴いてみてくださいね!

追加発売分詳細!

  • 2008.02.09 Saturday
  • 14:36
みなさまこんにちは!
TEAMジョニー制作スタッフです。

先日しゅんりー氏が軽くお伝えしてくれましたが、
3月2日(日)千秋楽の日に、イベント公演を行う事に決定しました!
本編の1つをイベント用にアレンジした番外編になる予定です!
もちろんイベントだけでも楽しめる構成となる予定ですが、
本編をご覧になる方にはもっと楽しめるサービスも満載★
な感じに仕上げようと考えている様子ですのでお楽しみに!!

【詳細はこちら】
◆日時:3月2日(日)13:00〜
◆発売日時:2月10日(日)12:00〜
◆料金:前売¥2,500−
※当日券はもちろんですが、チケットが余らない限り出ません!
 この機会をお見逃し無く!!

ご予約は通常通りHPからのご予約となります。★詳しくはこちら★
発売開始時刻後に追加公演分のお申し込みが可能となりますので
開始時刻以前のアクセスではご購入できませんのでご注意下さい。
開始時刻前後の時間帯はHPへのアクセスが繋がりにくくなる
可能性がございますが、予めご了承下さい。
PC専用予約フォーム / モバイル専用予約フォーム

チケットや公演に関しまして、ご質問や不都合等ございましたら
出来る限り対応させて頂きますので遠慮なくお気軽にお問合せ下さい。
TEAMジョニー制作部 お問合せ:oreiro2_info@yahoo.co.jp

たくさんのご予約をお待ちしております♪
JUGEMテーマ:演劇・舞台


撮影会番外編

  • 2008.02.04 Monday
  • 16:40
こんにちは!
TEAMジョニー制作部スタッフです。

Q.さて、しゅんりー氏は何を撮影しているでしょうか?


しゅんりー氏が先に書いていますが、土曜日にパンフ撮影会に行きました。
あいにく、しゅんりー氏の大好きな青空は広がっておらず、
寒い1日の撮影となりましたが、冬らしい写真は撮れたかな?
と思っております!現在必死に編集中です!
相変わらずテーマがないので、編集が難しいです(笑)

ちなみに今更ですが、前回のオレイロにご来場いただけなかった方へ
パンフレットの説明をしますと。。。
オレイロ公演で発売される公演パンフレットは、
しゅんりー氏が撮影し、構成する、印刷以外は全て彼の手で作られた、
普段の何気ない日常を切り取った心あたたまる(?)
フォトブック形式のものとなっております。
しゅんりー氏のセンスがキラリと光る一品となっております。

このパンフレットは会場のみでの販売となりますので、
みなさまこの機会を逃さないようにご注意くださいね!
グッズ情報は公演前に改めてお知らせしますのでお楽しみに♪

A.答えはこの子でした!

予約分が空きました!

  • 2008.01.31 Thursday
  • 13:13
こんにちは!TEAMジョニー制作スタッフです。

先日お伝えした予約有効期限切れのチケットが若干枚数出ました!
お蔭様で千秋楽は完売しておりますが、
その他の公演はまだまだご予約頂けます!
いずれにしてもごく僅かしか空きがありませんので、
お悩みの方はお早めにご予定やお財布とご相談頂ければと思います!
DVD発売なども予定しておりません。
当日劇場にて、たくさんの方のご来場をお待ちしております!
PC専用予約フォーム / モバイル専用予約フォーム


チケットの予約システムがわからないから不安、近所にセブンイレブンがない、
だから時間が無くて発券しにいけない、
などお困りの方もいらっしゃるかも知れません。
お困りのことがありましたら、遠慮なくメールくださいね。
出来るだけご希望に添えられるよう対応致します!
(※必ずしもお答えできない場合がございますが、その点はご了承下さい…)


先日はパンフについてたくさんのご意見を下さってありがとうございました!
料理姿が人気ですねー!あとは日々の何気ない姿など…
もちろんしゅんりー氏もコメントをチェックしていますので
十分に伝わっているかと思います(笑)。
実現するかはノープランなのでなんとも言えませんが、
たくさんのご協力ありがとうございました!参考にさせて頂きます♪
JUGEMテーマ:演劇・舞台


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM