S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

qrcode

PR

実家!

年末年始はほぼ休みなかったから、人狼終わってすぐ石川県帰ってきた!


5〜6年ぶり(笑)


いやー、帰らなさすぎてすいません(≧∇≦)


さすがにそれぐらい帰ってないと地元の町並みはだいぶ変わってましたねー!新鮮!


そして、実家に帰る1番の目的は



姪っ子ちゃんたちに会うこと!!!


下の子に会えてないし、上の子は1才の時にあったきり…


ほんと帰らなくてごめんよ(笑)


そんな姪っ子2人は5歳と3歳に!


もはや初対面だよね(笑)





なーのーに!!!



そんな僕に!!!


2人とも「しゅんりー☆しゅんりー☆」って言ってくれるのー!


やばいーーー!!!


かわいいーーー!!!


懐かれたーーー(笑)


もう俺デレデレ(笑)


帰りたくなーい!


東京と金沢新幹線で繋がるから、頻繁に帰ろうかしら(≧∇≦)


あー癒される!



5歳のお姉ちゃんからプレゼントされました!



モンスターズインク!!!


うますぎる!!!


そしてありがとう(≧∇≦)


 


  • -
  • 18:27
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
子供って癒しですよね(´▽`)
  • まな
  • 2014/01/13 10:49 PM

姪っ子さん可愛いですね〜~!

うまいです!
  • はる
  • 2014/01/13 10:32 PM


こんばんは(゚▽゚)/

姪っ子ちゃんたちに癒されてリフレッシュできてよかったですね(v^-゚)

「しゅんりー」って呼ばれてデレデレになってる様子が目に浮かびます(笑)

そういえば、うちの娘たちも「おじさん、おばさん」ではなく名前で呼んでますよ。私も甥っ子たちに「ちゃん付け」で呼ばれてます。「おばさん」て呼ばれるより嬉しいですよね〜o(^-^)o


姪っ子ちゃんたちに忘れられないように頻繁に会いに行かなきゃですね!


  • mikaxxx
  • 2014/01/13 10:15 PM
5〜6年ぶりって、本当に久々だったんですね!!地元とはいえ、結構浦島太郎みたいな気分になってしまいそうな気がします(>_<)
それにしても、姪っ子ちゃん可愛いですね(*^▽^*)絵も上手!!いっぱい癒されて、元気に東京に帰ってきてくださーい\(^o^)/
  • さちこ
  • 2014/01/13 9:30 PM
こんばんは☆
読んでいて、めっちゃホコホコしました(*´▽`*)
姪っ子ちゃん達可愛いなぁ♪
しゅんりーのデレ顔が目に浮かびます!

新幹線繋がるなら頻繁に帰ってくださいー!
ご家族も喜びますよ!☆
  • 小めぐ
  • 2014/01/13 9:28 PM
しゅんりーさん
こんばんは(-^〇^-)

お忙しいのでなかなか帰れなかったのですね…お疲れさまです(>_<)

姪っ子さん達可愛らしいですね(⌒〜⌒)
デレデレのしゅんりーさん見てみたいです(^w^)

地元で何かイベントがあれば良いですね♪
帰る機会も増えそうですよね(*^o^*)
新幹線も早く開通して欲しいですね(o^∀^o)
  • ミーチャン
  • 2014/01/13 9:27 PM

こんばんは♪

姪っ子ちゃん絵上手ですね(*´ω`*)

しゅんりーさんデレデレですね(*^^*)

姪っ子パワーですねヽ(^○^)ノわら

姪っ子ちゃんもしゅんりーさんが実家に帰られるの楽しみにされてますよ(*^^*)



  • えみ
  • 2014/01/13 9:20 PM


しゅんりーさん
こんばんは(*´ω`人)♪

ほんと久々の実家だったのですね!
姪っこちゃんたち
ほんと可愛いですね(*´艸`)
しゅんりーさんも
そりゃデレちゃいますよね(*ノ∀`*)笑

イラストも凄く可愛いですね(*´Д`*)
ほっこりしちゃいました(*^^*)♪♪
  • *みき*
  • 2014/01/13 9:11 PM
いや(≧∇≦)かわいい〜^ ^

姪っ子って良いですよね^_^
私も今一緒に8月から暮らしてますが、もうすぐ東京に帰ってしまうんです(-_-)
さみしくて、さみしくて仕方がありません´д` ;
  • あーちゃん
  • 2014/01/13 9:09 PM
コメントする