S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

qrcode

PR

今年ラストなまこ!




今年最後のスマスパラジオでしたー!

まさかのほろよいが用意されてました(笑)


2日連続でお酒飲むとは(笑)


まぁ、今日は1cmぐらいしか減ってなかったけどψ(`∇´)ψ


レアな2日間!



そして改めて2016年のなまこもお世話になりました!

メールもたくさんありがとうございます!!!


なまこ流行語大賞も僕の『馬糞をぐーにゅうで食べる』でしたね!


まさかの(笑)

なんでそんな噛み方をするのか…


ほんとは『バームクーヘンを牛乳で食べる』なのにね!笑


来年は気をつけますψ(`∇´)ψ


皆様、来年もなまこをよろしくお願いします(≧∇≦)



そして、なまこカンパニーで飲みにきてまーす!


今年はマモとよく飲むなー(笑)


二回目だけど(o^^o)


楽しんできまーす!!!


  • -
  • 23:27
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
しゅんりーさん、なまこんばんは〜〜!!
火曜日の夜にアンジェラとマモちゃんとしゅんりーさんのおしゃべりを聴いていると、日常のごたごたを忘れてリラックスできます。アンジェラ、飽きがこなくてすっごく良い曲ですね!いつか、マモちゃんとしゅんりーさんがまた同じ舞台に出演される機会がないかな〜と心待ちにしております。仲良しのスマスパを見守ってます(*^ω^*)今年もたくさん笑わせてくださり、ありがとうございました☆
  • Searching×2さちこ
  • 2016/12/29 12:38 AM
しゅんりーこんにちは!そしてコメント初めまして!
今年最後のなまこ面白かったです!
流行語大賞おめでとうございます!!改めて聞いて爆笑しました!
来年はスマスパでなんでもでもいいので何かイベントをやって欲しいです。

2月からのアマテラスも楽しみにしています!!
来年もたくさんの笑いと感動をファンに届けて下さいね!
  • なお
  • 2016/12/28 1:04 PM
しゅんりー!なまこお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです!ほろよいでかわいいしゅんりー!(笑)かっこいいしかわいいしゅんりー!
馬糞でぐぅーにゅーなしゅんりー、今年も笑わせてもらいました!来年も楽しみにしています!(^^)なまこで飲み会良いなぁ!!!(o^^o)
  • まいこらるる
  • 2016/12/28 2:45 AM
こっちでもお疲れ様でした(*´ω`*)

例年、年末は放送がおやすみなので、今年はギリギリまで放送してくれて嬉しいです&#9829;
2016年もメールを読んでくれてありがとうございました☆
隔週でスマスパが見られる貴重な機会を大切にしようと改めて思った年末でした(*´∀`)
また2017年も楽しみにしてますね☆
  • のぞみ
  • 2016/12/28 12:20 AM
しゅんりー、なまこお疲れさまでしたー(*≧∀≦*)
今年一年もたくさん笑わせてもらいました♪
来年も楽しみにしています!

ほろよいで酔っぱらっちゃうしゅんりー、可愛いんだから!(笑)
ムリしないでくださいねー(*^^*)
  • AYA
  • 2016/12/28 12:10 AM
しゅんりー こんばんはっっ(*・∀・*)ノ

馬糞をぐーにゅう
さすがのカミカミ!!
そして それ私も送った!!
マモたんに名前読んでもらえた!!
今年最後にいいことあった!!(*≧∀≦*)

ほろよい 美味しいよぉって しゅんりーの可愛い写真を見ながら 友達言ってたよ

また 可愛いポーズの 酔っちゃったかもぉぉ&#9829; なしゅんりー見れちゃった

かぁわぁいい〜(o≧▽゜)o
  • ふく
  • 2016/12/28 12:06 AM
しゅんりーこんばんは!!

2016年のなまこお疲れ様でした!
ほろよいしゅんりー可愛いです(笑)
今年のなまこもしゅんりーに沢山笑顔をいただきました!ありがとうございました!!( &#758;&#710;&#42163;&#710;&#757; )
そしてそして……流行語『馬糞をぐぅーにゅうで食べる』おめでとうございます(笑)

宮野さん、伊福部さん、しゅんりー、スタッフさんと引き続き忘年会楽しんでください(^^)
2016年なまこお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
2017年も沢山の笑いを待ってます\(^o^)/
  • はち
  • 2016/12/28 12:04 AM
コメントする