S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

qrcode

PR

199回!

なんと気づけば『なまこ』199回目だったみたいです!


隔週でやってるのに凄い!!!


これだけ続けられるのも皆様の応援のおかげです!!!

本当にありがとうございます(o^^o)


そんな200回目前の今日は、お互いの舞台の感想と、前回からのお気に入りのお絵描き(笑)



舞台『乱歩奇譚』の感想メールたくさんありがとうございました!!!


みんな細かいところまで見ていてくれて、こだわって役作りした甲斐がありました(*^^*)
本当にこだわりましたもん(笑)


アニメを実写にしたらこう動くかな?


こういうセリフだったら、このトーンになるはず!


とか!


研究に研究を重ねたものが、あの影男でした!


みんなから、「影男は影男でしかなかった!」とか、「影男がそこにいた!」とか、そういう感想をたくさん貰えて嬉しかったです!


舞台「乱歩奇譚」の次回公演が決定し、また影男が出来るかもという喜びが凄いです(笑)


頼むから出てくれ(笑)


その時は今回見られなかった方も是非観劇してほしいです!


皆様、来年を楽しみにしていて下さい!!!




そしてマモとのお絵描き(笑)


写真は最後のお題の『カッパ』(笑)




2人の絵のタッチの違い(笑)


俺はなんかデフォルメ出来ないみたいです(笑)

怖い(笑)





でもお絵描きは楽しい!

学生時代を思い出す(笑)


落書きは青春だ!!!


  • -
  • 23:15
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なまこお疲れ様でした!

乱歩奇譚、全力でやり遂げたしゅんりーの思いが伝わりました。次回の公演も出演できることを楽しみにしています(^^)

そしてお絵かき対決、今回もとても楽しませてもらいました☆
しゅんりーの描いたカッパは流石ですが、すみませんが少ししゅんりーに似ていると思ってしまいました(笑)
そして次回はいよいよ200回目ですね!
ケーキとシャンパン??でお祝いするのでしょうか(^^)
次回も楽しみにしています☆
忙しい日々ですが、これからも頑張ってください!
  • mira
  • 2017/04/19 11:50 AM
こんばんは!!!!!!
今日もなまこありがとうございます
しゅんりーとマモの絵が本当に上手ですね〜〜
すごくリアルなカッパです
可愛いですよ!!!!!!

それに今日199回ですね
おめでとう
次のなまこ楽しみにしています!
  • シンユー
  • 2017/04/19 12:05 AM
しゅんりー こんばんはっっ(*・∀・*)ノ

舞台すごかったんだね〜
しゅんりーパンチラてパンチラて…
演出したかった部分は なるほど なんだけど 言葉にすると ひゃぁぁ(;゜∀゜)

お絵かき対決は
ふたりとも 上手!!
河童はどっちも怖いけど
しゅんりーのは リアルだわぁ
居そうだもん

200回も楽しみにしてるよぉ
  • ふく
  • 2017/04/18 11:58 PM
しゅんりーさん
こんばんは

なまこお疲れ様でした(>_<)
今回もとっても楽しかったです(≧∀≦)

乱歩奇譚見に行きました!
本当に素敵な影男さんでした!
来年公演にも影男さん出るの楽しみです♪

お絵描き対決も楽しかったです(^_^)
しゅんりーさんの河童、イケメンですね¥(//∇//)¥
絵が描けるのが羨ましいです…

次回のなまこは200回!
楽しみにしてますo(^_^)o
  • ミーチャン
  • 2017/04/18 11:53 PM
なまこお疲れさまでした!!

乱歩奇譚のお話たくさん聞けて嬉しかったです(о´∀`о)ありがとうございました!

次の公演でも、影男に会いたいので祈りまくりますね(>人<)
影男のお話も悲しいけど好きなので、その辺りが観たいとも思っちゃってます。

お絵描き対決、二人とも上手&部分部分が似ていて仲良しだなって思っちゃいました(笑)

最後の河童は特に(笑)
リアルなしゅんりーの河童をデフォルメしたらマモの河童になりそうですし(*´艸`)

次の200回なまこも楽しみにしています!!
  • こけし☆ぽこぴ
  • 2017/04/18 11:40 PM
しゅんりー!なまこ199回おめでとうございます!次回はお祝いですね!!今日もめっちゃ笑いました!カッパ(笑)きゅうりが食べたいは普通(笑)お絵かき楽しいですね!!俊くん人形作ろうかな!
  • まいこらるる
  • 2017/04/18 11:37 PM
コメントする