S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

qrcode

PR

結局





結局お絵描き大会で終わりました(笑)


お相撲さん上手くない?笑


そして、マモからMIXINGのBD頂きました!

観に行けなかったから、時間ある時にゆっくり観たいと思います!


そして舞台あちゃらかの感想もたくさんありがとうございました!!!

細かいところまで観てくれてて、そして本当に楽しんでくれているのが分かって幸せでした(*´?`*)

ありがとうございました!!!


あと宇宙兄弟のメール読めなかったんですが、ありがとうございました!


ビジュアル発表されて、正直反応怖かったんですが、思いのほか六太に似てると評判が良く安心しました(*゚▽゚)ノ

がんばります!


そして絶賛稽古中の舞台『トレーディングライフ』のビジュアルも評判良くて嬉しいです!


内容もかなり面白いので是非観にきてほしいです!!!

よろしくお願いします!!!


舞台トレーディングライフのチケットフォームはこちら!

?木俊様、専用チケットフォーム https://ticket.corich.jp/apply/83748/005/


  • -
  • 23:25
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは〜ヽ(´ー`)

遅くなりましたが、なまこお疲れ様でした。

まだまだ絶賛あちゃロス中だったので、途中、宮野さんに突っ込まれたり、とんでもない罪状で逮捕〜ってされつつも、いろんなあちゃらかのお話を聞くことが出来て嬉しかったです(*´&#42163;`*)
しゅんりーさんや共演者の方々が1公演1公演、本番ギリギリまでより良くしよう、よりあちゃらかしようっていう気持ちが、ビシビシ伝わって来て、その団結力とチャレンジ精神とあちゃらか愛に感動しました。
本当に観に行くことができて幸せでした(*´&#42163;`*)
素敵な時間をありがとうございました!

そして、まさかおあごちゃんまで特別出演してくれるとは思ってなかったので嬉しいサプライズでした♪

そして、スマスパさん、もうすぐ12周年ですね☆
これからもお二人のペースでスマスパ活動続けていただけると嬉しいです!

トレライに宇宙兄弟人狼にと休む暇なく本番&お稽古の日々かと思いますので、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね(`・ω・´)

では〜♪
  • RENA
  • 2017/06/30 1:24 AM
しゅんりーこんにちは!
今回も楽しいラジオありがとうございます!
BDは『MIXING!』だけじゃなくて、他のも見てくださいね(笑)「これは」って言った時、マモと同じ反応になりましたよ(笑)
トレーディングライフ楽しみです!!
お稽古頑張ってください!

  • レスカ
  • 2017/06/28 10:20 AM
なまこお疲れ様でしたー!!
あちゃらか感想メールを送ろう!!と思ってメール打ってたらどんどん長くなってしまってwww
まだまだ長くできたけど頑張って縮めて縮めてでも長くてなんかすみません笑

読んでもらえてたら嬉しいな☆
私の気持ちは届いてる…かな??(*´艸`*)ふふ

まだまだあちゃらかロスですがトレーディングライフのビジュアルもカッコ良すぎるし
宇宙兄弟知らないんですがむったのもじゃもじゃが予想異常にしっくりきててますます楽しみです(*´艸`*)
来月も再来月も会いに行きますね☆

しゅんりー大好きだよー☆
お稽古がんばってください!!
ではまた☆

  • むめ子
  • 2017/06/28 1:14 AM
しゅんりーお兄ちゃんなまこんばんは〜〜でした!!お相撲さん、手相までくっきりと(笑)インテリヤクザ最強ですね!トレーディングライフ。はじめてしゅんりーお兄ちゃんの舞台を観に行くので、楽しみです!最近、しゅんりーお兄ちゃんの男前オーラが増してらっしゃいますね(*^O^*)スマスパを応援しております!それでは、おやすみなさい☆
  • さっつん
  • 2017/06/28 12:47 AM
しゅんりーさん
こんばんは

なまこお疲れ様でした(>_<)
今回もとっても楽しかったです(≧∀≦)
あちゃらか、見に行けなかったのでいろんな話を聞けて嬉しかったです!
結局お絵描き対決(笑
お相撲さん上手です♪
舞台が立て込んでいるようですが、体調に気をつけて頑張ってください

次回のなまこも楽しみにしてますo(^-^)o
  • ミーチャン
  • 2017/06/27 11:43 PM
コメントする