S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

qrcode

PR

トレーディングライフ










トレーディングライフ思い出写真!
ひげさんとの写真がなかったー(>_<)

ちょっとバタバタしてなかなかブログ更新出来てませんでしたが、トレーディングライフご来場ありがとうございました!

素敵な俳優さんたちに囲まれ、そして広瀬さんの描く上質なサスペンス、そして素晴らしいスタッフさんたち、それをまとめるプロデューサーの林修司くん。

とても素敵な現場でした。


今回は奪われた妻を取り戻すため復讐に燃える役でしたが、最終的に復讐よりも歩美という幸せをとってくれて本当に良かったです(´∀`=)

あの後2人は幸せになってほしい。というか敏也は絶対に歩美を幸せにしなきゃいけない!笑




素敵な人生歩めよ敏也!笑


ということで、人生を誰かの人生と入れ替えるという不思議なお話でしたが、やっぱり思うのは自分の人生は自分のもの。

どんなに辛かった時期でもやっぱり捨てられないと思いました。


それがあるから今がある。月並みの言葉ですけど、そう思います。

だから今を精一杯生きようと僕は思うのです。

急にどうした高木?笑




次の舞台「人狼TLPT×宇宙兄弟」ですが、これまたそれぞれの人生をかけたお話ですね。

宇宙飛行士になるために頑張ってきます!


  • -
  • 11:33
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
舞台お疲れ様でした(>_<)
たっっっっっっくさんのお写真ありがとうございます\(^o^)/
素敵な皆さんと素敵な舞台が出来てよかったです♪
いろいろ考えさせられたお話だったんですね…自分だけの人生…とことん楽しみましょう!

次の舞台も楽しんでください(≧∀≦)
  • ミーチャン
  • 2017/07/20 12:35 PM
コメントする