S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

qrcode

PR

ご視聴ありがとうございました!



今日もなまこご視聴ありがとうございました!

宇宙兄弟の感想もたくさんありがとうございました!



大好きな宇宙兄弟に関われて幸せだったー!


オープニングからほんと演じてて感動してました!

知ってるシーンが再現されていくのって原作ファンからしたらほんと感動なんですよー!

そして六太役が出来た事に感謝!


ありがとうございます!



そして、後半は英単語お絵描き(笑)

予想してたより楽しかったね!

相変わらず英語がわからない!



そしてしゅんのマニュアル(笑)



視聴者のみんなはおそらく、こいつちょろいなって思ったでしょ?笑

あとたぶん褒められたいんだね(笑)

褒めてね(笑)


  • -
  • 23:05
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
しゅんりー!なまこお疲れ様でしたー!
キュンキュンバーとかボディタッチとか今日もめっちゃ笑いました(*´艸`*)
そしてTLPTも本当に、お疲れ様でした!
ムッちゃんほんとにムッちゃんで最高でした!!
あちゃらかからずっと忙しくてまたナンバカも始まるだろうしゆっくりする時間はありますか??
そして腰は無事ですか??笑
休める時に休んでまた頑張ってくださいね!!
しゅんのマニュアルちょろそうに見せかけて実は簡単に攻略できないんだろうなー(*´艸`*)
少しでも攻略出来るようにしゅんりーを褒めちぎるところから始めたいと思います笑
俊ちゃんが世界でいっちゃんかっこいいで(ハート)
って感じでむめ子は今日もしゅんりーが大好きですヾ(*´▽`*)ノふふ
…引いてる?いつものことなんで引かないでくださいね?笑
ではでは、おやすみなさーい☆
  • むめ子
  • 2017/08/08 11:54 PM
俊くん こんばんはっっ(*´∇`*)

私は俊くんのサラサラの髪を触りたいなぁ
そして アゴは長めが好きだから 俊くんそんなでもないじゃん?
かっこいいよぉ(*^O^*)

頭は…や 違うのよ
ほら だって舞台の台本とかめっちゃ覚えれるじゃない?
先生に誉められちゃうほど なれちゃうわけじゃない?
学校の勉強じゃなく
他で俊くんの賢さは発揮されてるんだと思うんだよ〜

  • ふく
  • 2017/08/08 11:44 PM
しゅんりーさん…俊さん
こんばんは

なまこお疲れ様でした(>_<)
今回もとっても楽しかったです(≧∀≦)
宇宙兄弟のお話、お絵かき対決、俊のマニュアル…色とりどりでしたね♪
英語は…難しいですね…全然分からないです(ーー;)
俊さんの落とすポイント…勉強になりました

次回のなまこも楽しみにしてます\(^o^)/
  • ミーチャン
  • 2017/08/08 11:42 PM
今日も、なまこ楽しかった〜(^o^)
シュンくん、可愛かったよ〜(笑)
  • 浜松のたまちゃん
  • 2017/08/08 11:36 PM
ターッチ!!
しゅんくん
思ったよりアゴ出てないね
しゅんくん頭良いよね

こんなんでよければいつでも言いますよーw
  • れいれい
  • 2017/08/08 11:35 PM
シュンくんヽ(*´∀`)(タッチ)
シュンくん、アゴ出てないね!
シュンくん、頭良いよね!


シュンのマニュアル
  • まいこらるる
  • 2017/08/08 11:28 PM
コメントする