S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

qrcode

PR

199回!

なんと気づけば『なまこ』199回目だったみたいです!


隔週でやってるのに凄い!!!


これだけ続けられるのも皆様の応援のおかげです!!!

本当にありがとうございます(o^^o)


そんな200回目前の今日は、お互いの舞台の感想と、前回からのお気に入りのお絵描き(笑)



舞台『乱歩奇譚』の感想メールたくさんありがとうございました!!!


みんな細かいところまで見ていてくれて、こだわって役作りした甲斐がありました(*^^*)
本当にこだわりましたもん(笑)


アニメを実写にしたらこう動くかな?


こういうセリフだったら、このトーンになるはず!


とか!


研究に研究を重ねたものが、あの影男でした!


みんなから、「影男は影男でしかなかった!」とか、「影男がそこにいた!」とか、そういう感想をたくさん貰えて嬉しかったです!


舞台「乱歩奇譚」の次回公演が決定し、また影男が出来るかもという喜びが凄いです(笑)


頼むから出てくれ(笑)


その時は今回見られなかった方も是非観劇してほしいです!


皆様、来年を楽しみにしていて下さい!!!




そしてマモとのお絵描き(笑)


写真は最後のお題の『カッパ』(笑)




2人の絵のタッチの違い(笑)


俺はなんかデフォルメ出来ないみたいです(笑)

怖い(笑)





でもお絵描きは楽しい!

学生時代を思い出す(笑)


落書きは青春だ!!!

<< | 2/1451PAGES | >>